教えてマスター。その②

前回「その①」の投稿が前日で、早速の第二弾です。
そう、誰も期待していないのに第二弾です。ちなみに前回の記事はこちら

なんでこんな記事を書くかというと、SEO対策身近にWTCを感じて頂くためです。
それでは早速、皆さんから頂いた御質問などに答えていきたいと思います。

施設に関する御質問

夏は暑くないの?

現地下見を行ったのが夏真っ盛りだったのですが、施設内は比較的涼しかったです。天井と屋根との間に3m程度の大きな空間があるために遮熱ができているのだと思慮します。

とは言うものの、体を動かすと体内の熱は上がるので扇風機は設置する予定です。
クーラーにつきましては事務所内に大型のクーラー(ダイキン工業製)が御座いますので、事務所の扉を全開にして稼働させるつもりでおります。御安心下さい。

自販機、サントリーなのになんで「ペプシ」が無いの?

これは私も設置当初から思いました!
ですので即、ジャパンビバレッジさん(自販機屋さん)に問い合わせしたのですが-

ペプシは販売が終了したんです。今後入る予定はありません」

え?なんで??ちょっとよくわからない・・・

試射レンジは何メートル?

一番長い距離で「24m」です。
無風なのでエアガンの調整・適性ホップの調整などには最適だと思います。
ゲーム中も利用して頂いて結構ですが、以下の点にはご注意下さい

  • フルーオート・バーストの射撃は禁止
  • セミオートで速射は禁止
  • ハンドグレネードの投擲は禁止

フィールドに関する御質問

スピーカー左側フィールド内の音が小さいんだけど?

はい、下名もその点は承知しております。
近日中にスピーカーの更新を行いますのでご期待下さい。

フィールド内に穴を開けて「塹壕」とか作ったら面白くなると思うよ

それは名案です。ですが、大家さんが腰を抜かすと思います。残念ながらそのご要望にはお応えできません・・・
塹壕でしたらこちらのフィールドがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です